So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

藤原紀香さん 今日(10日)結納、2月挙式 [ニュース]

日刊スポーツによると

交際中の女優藤原紀香(35)とお笑いタレント陣内智則(32)が

10日に結納を交わすことが9日、分かった。

関係者によると、結納の話は互いの両親を中心に進められ、

2人の出身地の兵庫県内で行われるという。

年内にツーショットで結婚会見を開く方向でも調整しており、

紀香は最新8日付のブログに

「身辺騒がしいですが、何を言われてもめげません。真実は心の中にあるのですから。

きちんとお話ができる時まで貝にならねばなりません」とつづった。

挙式は来年2月25日に神戸市の生田神社で行うことが有力。

紀香は主演ドラマ「だめんず・うぉ~か~」が今月4日に撮了。

陣内は司会を務める読売テレビ「なるトモ!」の生放送がない週末の結納を希望していた。

この日、兵庫県内にある2人の実家前には多数の報道陣が詰めかけたが、

陣内の両親が買い物で外出した以外は大きな動きがなかった。

婚姻届は年内提出の情報もあるが、陣内が同番組で「絶対ありません」と否定。

「正式に決まったら番組で報告します」と話している。

2人は日本テレビ系の単発ドラマ「59番目のプロポーズ」(7月放送)で

共演して親密になった。劇中でも恋人役を演じ、キスシーンも披露した。
 
 
 

以下、藤原紀香さんのブログより抜粋

身辺騒がしいですが、何を言われてもめげません。

真実は心の中にあるのですから。

きちんとお話ができる時まで貝にならねばなりません。

ただ、両親たちは一般の人なので、

取材攻勢に対し慣れない対応や、

深夜や早朝のピンポン攻撃や待ち伏せなどにかなり参っています。

その日が来るまで、そっとしておいてくださいませ

 どうか御願いします。

 
とのこと。お幸せに!!


かむと体からバラの香りが発散されるというガム「オトコ香る。」 [ニュース]

8月28日(月)のYahoo!のニュースにあった。

加齢臭が気になり始めた中年男性向けに発売された、

かむと体からバラの香りが発散されるというガム

「オトコ香る。」(カネボウフーズ、126円)が、

あまりの人気に生産が追いつかず、

全国販売再開が10月にずれ込む見通しとなっている。

「オトコ香る。」は7月10日に発売されたが、

同月下旬に販売休止。

8月7日に販売が再開されたが、

首都圏の1都3県のコンビニしか出回っていない。

ガムにはバラの香りの成分が配合され、

かんでから1~2時間で、

汗腺から香りが発散されるという。

「オトコ香る。」の売り上げ目標は1億円。

テレビCMや新聞、雑誌の広告展開は全くなく

、大して期待されていなかった商品ともいえる。

それが、口コミなどによって中年男性に広がっているとみられるという。

同社では「男性のオシャレに対する意識が変化し、

香りに対して敏感になっている証拠」と分析している。


かめば1~2時間後にからだからバラの香りが匂い立つガム、カネボウフーズの「オトコ香る。」
 

  
このガムをかめば、肌からバラの香りが漂うという。

露骨に言えば「“加齢臭”の気になる男(オヤジ)の

ための食べる香水」なのだが、

口から入れてカラダからにおわせるだなんて、

そんな話、聞いたことがない。

同社のプレスリリースには

「パッケージもよりアダルトなイメージを追求し、

黒をベースとしたデザインで、“ちょいワル男”を表現しております」とある。

確かに、見た目はちょっとワルそうな……っていうより、

かなり怪しげな雰囲気を漂わせている。

これを見て、すぐにセブンイレブンへ。

行ったらたくさんありました。ちょっとがっかりかな。

「売り切れです」とかだと、どうしても欲しくなるがこれだけたくさんあると

Yahoo!のニュースとは違って売れていないのか、または売れていないので

Yahoo!がニュースと称して宣伝しているのか。

私みたいな者がすぐに買いに行ったりするので・・・・・

で、取り敢えず1ヶ買ってみて、食べた(かんだ)

パッケージはたしかにあやしいかもしれない。

ガムの包みにこんなのはないかも。

で匂うかというと、涼しくて汗もかいていないのでどうだかわからない。

ついでに、会社の女性にも食べさせてみた。

昔あったガムのような味がするが、特別匂いはしないようだ・・・・・・


ラッシュの高速道、割安ガソリン求め給油所も“渋滞” [ニュース]


帰省ラッシュが12日、ピークを迎え、高速道路ではサービスエリアの給油所に車の列ができた。

 中央道下り線の談合坂サービスエリアでは、道路の混雑にひけを取らない“渋滞”が、給油所前に出現。今月になって一般道の給油所でガソリン価格が1リットル140円(レギュラー)以上に急騰しているのに比べ、高速道路では137円と割安なため、各地で同じような現象が起きている。

 高速道路会社側が、競争のない業者による価格つり上げを防ごうと全国共通の上限価格を毎月設定しているが、前月の全国平均価格に合わせるため、市場価格とずれが生じているという。

 東日本高速道路の広報担当者は「たまにある現象だが、今は価格が高騰しているので、少しの差にドライバーが敏感になっているのでは」と話す。
(読売新聞)
 
 
 
上記のような記事があった。

私は見ていないが、TVで高速道のガソリンスタンドが安いと

放送(報道)されたらしい。

昨日(12日(土))、たまたま東名高速の海老名SAによりガソリンスタンドを

見ると、長蛇の列。

価格は137円。普通のガススタより5円安い。

これなら、ついでで満タンにしていく人は多いだろうと思う。

わざわざ行くとなると、通行料にガソリン代とかかり

損だけど、たまたまならお得だと思う。


新東京タワーが墨田区に決まった。 [ニュース]

新東京タワーが墨田区に決まった。
高さは東京タワー(333メートル)の約2倍となる610メートルで、
地上350メートルと450メートルに展望ロビーと特別展望ロビーを設置する予定。
タワーの仮称を「すみだタワー」としている。


ニュース ブログトップ