So-net無料ブログ作成
検索選択

「スパイダーマン:ホームカミング (吹替版)」を見てきました。 [映画]

Cinema.jpg


昨日(2017年8月15日(火))

17:30から

スパイダーマン:ホームカミング (吹替版)」を見てきました。

10日目くらいに公開された映画です。

ぼちぼち入っていたと思います。

内容がちょっとかったるいかなと思いました。

まあまあ楽しめる映画かな?
 

nice!(0)  コメント(0) 

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 (字幕版)」を見てきました。 [映画]

2017814.jpg


昨日(2017年8月14日(月))

17:50から

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 (字幕版)」を見てきました。

7月28日公開の映画です。

随分たつけれど

結構入っていたと思います。

トムクルーズの映画なので行ってみたのですが

こういう系の映画はだめ!

まともに見ていられません。

選択ミスかな?


nice!(0)  コメント(0) 

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊(字幕版)」を見てきました。 [映画]

0701.jpg


昨日(2017年7月1日(土))

09:40から

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊(字幕版)」を見てきました。

公開初日の映画です。

結構入っていたと思います。

なかなか面白い映画でした。

隣のスクリーン1は「忍びの国」で

ほぼ満席の模様。すごい。。。
 
 

「サバイバルファミリー」を見てきました。 [映画]

20170212.jpg


昨日(2017年2月12日(日))

20:50から

サバイバルファミリー」を見てきました。

前日に公開された映画です。

なかなか面白かったですよ。

でも実際に起こったら対処出来ないかも。。。
 
 

「相棒-劇場版IV-」を見てきました。 [映画]

20170211.jpg


一昨日(2017年2月11日(土))

21:20から

「相棒-劇場版IV-」を見てきました。

この日に公開された映画です。

ナイトショーでしたがほぼ満員。

さすがとしか言いようがありません。

「相棒」好きな方は是非。
 
 


「恋妻家宮本」を見てきました。 [映画]

169227_01.jpg


昨日(2017年2月4日(土))

14:30から

「恋妻家宮本」を見てきました。

先週公開された作品。

50人以上いました。

身につまされる映画でした。

ほろりとするような所もあって

良かった。


KOISAIKA.jpg

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を見てきました。 [映画]

20170126.jpg


昨日(2017年1月26日(木))

21:10から

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を見てきました。

昨年11月23日に公開された映画ですが

まだやっていたので、ナイトショーで観てきました。

7人の入り。

ハリー・ポッター系の映画は見ておかないと

と思って行ってきました。
 
 


「本能寺ホテル」を見てきました。 [映画]

20170114.jpg


昨日(2017年1月21日(土))

15:30から

「本能寺ホテル」を見てきました。

先週公開された映画ですが40人位の入り。

映画は綾瀬はるかさんのキャラクターがよく

面白かった。

観ておいてよかったかも。。。

 



「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」を見てきました。 [映画]

20170115.jpg


昨日(2017年1月15日(日))

11:15から

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」を

子供と見てきました。

土曜日から始まったばかりですが

親子連れが多く、30人位。

この次の回は、いっぱいに近かったけれども

この回はそんなこともなく、

ゆうゆう観ることができました。
 
 


「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」を見てきました。 [映画]

0107.jpg


昨日(2017年1月7日(土))

15:40から

「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」を見てきました。

昨年12月公開の映画

公開から随分たっていますが

20人位はいたのではないでしょうか?

スター・ウォーズ関係なので

観ておかなくてはと思って

やっと時間が出来たので行ってきました。

ヒヤヒヤ、ドキドキさせてくれます。