So-net無料ブログ作成
検索選択

「ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻」を読み終わりました [BOOK]

「ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻」が、

5月17日に我が家にきて夜に少し読み始めました。

正確には18日から読み始め21日に読み終わったということになります。

皆様もとても楽しみにしていたと思います。

私も楽しみにしていました。

でも、巻が増えるごとに中身は重く、途中で眠たくなることもしばしば。

年を取りすぎたのかな・・・

内容も一つの話ではあるが、どちらかというと最終話へ向けての

つなぎ的要素が多いように感じた。

話が楽しいとか面白いと感じるより、

暗い、重いと思う人のが多いのではないか。

早く最終話を読みたいとは思う。

どう話が終わるのか?

ハッピーエンドになってほしいと願うのは私だけだろうか?

読み終わりましたら、また感想をお伝えしたいと思います。


「ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻」を購入 [BOOK]

「ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻」を購入というか、

事前予約をしていましたので、昨日(5月17日)発売のこの本をに入れました。

が午前中に宅配便で届いた「ハリー・ポッター」ですが、昨日は帰りが遅く

箱から出すのが精一杯!

夜が遅くなりそうなので頭を読み始めましたが、断念!

今日から一生懸命読むつもり!!

皆様も楽しみにしていたことでしょう。

読み終わりましたら、また感想をお伝えしたいと思います。